雨の土曜日。休みでも普段通り目が覚める。

けど、ここ数日間、寝る前に蜂蜜舐めて寝てる。

蜂蜜効果か知らんけど中途覚醒減ってる〜🎶

早起きして。朝ご飯。



画像使い回しやけどヨーグルト以外食べた。

めかぶ.キムチ.納豆2口半.青汁。

で、昨日、歯医者さんで中途覚醒する度に

チョコとかキャラメルポップコーン食べて

また歯磨きしてるって話したら歯磨きって

覚醒するんやって。やから、歯磨きせんで

ええ様に中途覚醒したら軽くうがいして

子供用のフッ素ぶどう味を甘み感じる為に

使う様に勧められて夜中の間食もう禁止。



出来るかなぁ…って不安やったけど昨夜は

出来た‼︎ まぁ、夜中にお菓子パクパク食べる

より食べん方がええし歯にもええよね、フッ素。

やから、今朝は起きたら速攻チョコとか

食べまくったわ。


休みの日も、ルーティン通り。時間来たら

筋トレ軽くやけどしてHeatしてお風呂入って。

ルーティンのお陰で他の事がなかなか出来ん。

ルーティンも、少しでも運動しなあかん、って

気持ちがあるんやと思う。健康美なりたい気持ち

凄くあるのに、少しでもカロリー消費しようと

する矛盾がしんどい。



健康美ええなぁ〜♡

Instagramにあったんやけど…。


ガリガリは筋トレする前に太れ、って。

確かにねぇ。


制限型拒食症、許可食決まってるから

無駄に食費も掛かるんよね。

めかぶも、もずくでは許せんくて。

こだわる。めかぶの方が100円ぐらい高い。

キムチも沢山入って安いの沢山あるけど

キムチ君マーク入りの高いヤツやないと

許せん。



お菓子も決まった物しか無理。


制限型拒食症治ったら…適当に卵かけご飯とか

冷凍うどんとか、パンとか、かなり食費

削れる。ルーティンも無くなって時間にゆとり

出来て楽になれる。何で治らんの???


体重の数字に振り回される。アホらしい。

食べたい時に食べたい物、美味しく楽しく

食べたい。今は義務で食べてるだけ。

義務やから、渋々食べてる感じ。

食べん方が楽なんやけど。食べな痩せる。

腸活凄く意識してるから食べな腸も元気に

ならん。普通に食べたい。ルーティンから

逃げたい。そしたら他に楽しみ見つかるかも

知れんのに。摂食障害が人生のホンマ邪魔。

痩せて良かった事無かったし、見た目も

酷い。



腕とか指で掴めるし。胸は無くなるし…いや、

元々、貧乳やが。更にだよっ!



このときよりは体重1〜2㌔増やせたけど。

1番肉が付いて欲しい顔はまだ痩け痩けで

不細工。とにかく顔にお肉付いて欲しい。

逆に、顔にお肉付いてくれたら身体はまだ

太い気がしてるから、体重別に増やさんでも

ええか、とか思う。

一体どうなりたいん⁈ 考えて考えて、毎日

制限型拒食症に振り回されて疲れる。

治ったら、マジ人生変わると思う。

それも、良い方に。

治せん限り苦しいだけ。しんどいだけ。

自由もない。不便。つまらん。

悩むばかり。恐怖や不安ばかり。

ええ事なんか全くない。




まだ、体重あった頃。毎週末ツーリング

行ってた。




拒食症で体重減って体力無くなって鬱なって

大好きやったバイクも手放した。

バイクの重さを支えきれんくて。

ロクな事ねぇわっ!せめて、せめて体重42㌔に

増やしたら、かなり変わるはず。

顔もふっくらして今より多少は若々しく

なるはず⁈ いや、マシにはなる。

体力も付いてくる。ルーティンなくなるから

趣味とか楽しみに時間使える。自由になる。

節約も出来る。友達とランチ行ったり職場の

まかない食べたり、楽しい事ばかり。


いつも1人で許可食黙々食べてる今。

辛くなる。治ったらええな…。治りたいな…。


だって、痩せに魅力感じんなったし逆に痩せは

魅力的ちゃう。スタイル悪いだけ。

貧相なだけ。老けるだけ。


こんなに、メリット、デメリット分かってる。

なのに、簡単に治らん。何で???


努力もしてる。食べる義務は努力。

ご飯でカロリー足らんからそこは大好きな

お菓子パクパク食べまくってカロリー稼いでる。

けど、体重増えてきたら、怖くなる。

減らそうと考えてしまう。アホなのか⁈


頑張って克服した人とか見ると幸せそう。

Twitterで拒食症克服して体重10㌔以上増やして

今は、ご飯が美味しくて食べるの楽しくて

何でも食べれて、健康美なったからお洒落とか

自分磨きとかも楽しめてる。

私も、そうなりたい。いや、なる。

こんな、つまらん人生捨てたい。