今日はやっと最後の1日の有給~。綺麗に

消費したぞ。


朝ご飯もチェンジしてちゃんと食べてる。



もずく.キムチ.納豆2口.茹で卵1個.ブロッコリー.

人参.鶏胸肉.残ってる鶏レバー甘露煮3個.青汁.

オメガ3オイルティースプーン1杯。




オメガ3オイルの効果はコレッって言うのは

まだ良く分からんけど。続ける事が大事。

食事は、1番は腸活意識してる。


夜ご飯も。



腸活で一番効果感じたのはお茶やけど。



コレ飲様になって快調なんよね!

更に、もずくとか発酵食品とか意識して

食べてる🎶

オイルも、腸活に効果あるとええなぁ。


理想は、食べたら🚺。食べたら🚺みたいな。

息子が、そのタイプで食べたら直行~。

息子、むちゃ大食いやけど仕事柄身体使うし

若いし、細マッチョ♡ 今の若い子スタイル

ええよね~。顔も小さいし。手足長いし。


腸活の為にここ何日か腸揉みマッサージも

始めたよ。腸が元気やったら何となく

お肌とかも綺麗になる気がしてる~。


制限型拒食症は、ホンマに少しづつ、少しづつ

進歩してる。オイルなんか敵やったからね。

今でも揚げ物は怖くて食べれん。

ホンマはポテトフライ、唐揚げ、イカリング、

食べたいな…。


炭水化物も、まだ怖くて。サンドイッチ用パン🍞

いちお買って1枚づつラップして冷凍保存してる

けど…しかもサンドイッチ用やから薄くて

小さくて1枚カロリー34カロリーぐらい。


チョコとか平気でパクパク食べるなら

パン🍞1枚食べた方がマシやのにね。

許可食に炭水化物が入るのは、まだ先かな…。


そんで、3月の目標は体重37㌔台にする事。

もぉ、今日入れて3日しかない。

今朝の数値。



たまに、36.7㌔とかになったりするけど

水分なんやろね。まだ、努力と勇気が足りん…。

健康美なりたい。食に振り回されるのも

体重の数字に振り回されるのも、もぉ嫌。

抜け出したい。


どこから、恐怖感や不安感が襲うのかホンマに

知りたい。体重増えて喜べる様になりたい。


許可食以外の食べ物、美味しく食べたい。

自分次第なんよね。いちお、今は今出来る事

精一杯頑張ってるつもり。


サンドイッチ用パン🍞の他にもツナ缶.

海鮮しらたば.たこわさ.食べれたらええな、

って思う物ストックしてる。


まぁ、茹で卵食べれる様になっただけでも

かなり私には進歩やしな。

さっきも、茹で卵茹でたよ。


焦らず、無理せず、少しづつ、少しづつ

克服に向けて行きたい。




太いって思う体型。認知の歪み。

治るかな。治るよね⁈


朝ご飯食べて時間経ったから腸揉みマッサージ

しよっと🎶