朝ご飯の内容チェンジしようと思って。

昨日、人参、鶏胸肉買っていちいち面倒やから

茹でてカットして冷凍保存〜。

ブロッコリー🥦は一昨日業スーでGETしてる‼︎






今朝の朝ご飯。



もずく.キムチ.茹で卵1個.まだ残ってる鶏レバー

甘露煮4個.納豆2口.ブロッコリー.人参.鶏胸肉♡

オメガ3オイルティースプーン1杯.青汁も♡

だいぶ、バランス良くなったかな⁈

色の濃い野菜ええよね🎶 元々野菜は大好き!


夜ご飯は。



納豆2口.もずく.キムチ.ヨーグルト.青汁♡

ホンマなら夜ご飯にもブロッコリー.人参.

鶏胸肉プラスしたいけど、まだ様子見かな。

夜は水分欲がぱねぇのよ。

やから、腹パンなって夜食も食べたいけど

胃のキャパが…。


体重増やす勇気出して食べ物も許可食増やして

頑張らな、憧れの健康美なれんしな。




私より身長低いのに体重10㌔多いのに

何でこんなスタイルええの〜???


私なんか…。




キモい。女性らしくない。魅力ない。

けどね、この写真見ても足とかウエスト

太いって思う。体重36㌔台。

42㌔目標なんやけどね。


数字が怖いから困る。けど、食生活から

少しづつ変えて体重増やしていきたい。



腕が掴める様では駄目やしね。

けどね、前までは体重減らす事しか考えて

なかったし、痩せれば痩せる程嬉しかった。

食べる事も拒否して拒食やった。

ガリガリがスタイルええと思ってた。

今は違う。体重増やす。痩せたら駄目。

精一杯食べる。健康美がスタイルええ。

前向きになった。拒食に戻る事はもうないと

思う。進歩したって嬉しい。


今でも嬉しいんやから克服したら…

もっと、もっと嬉しくて幸せやと思う。

色んな物、美味しく楽しく食べれて。

今は、サイズ無くて着たい服やデニムさえ

なかなか無い。健康美なったらお洒落も

楽しめるはず‼︎


今でもネットで、私デニム好きやから

欲しいっ!って思うデニムあるんよ。

けど、サイズ合うのがほぼ無い。

つまらん。怖いよ、太るの。体重増やすの。

けど、今の自分のスタイルにも顔にも自信

全く持てん。顔なんか特に。

顔から痩せるタイプで頬痩けて見れたもん

ちゃう。


体重増やしても、減らす方法は知ってる。

減らす方が得意。やから体重増えて嫌やったら

少し減らせばええだけ。


けど、体重増やしてトレーニングして

綺麗になりたい。




お手本。体重は明らかに増やしてると思うけど

スタイルの良さが断然違う。

魅力的♡ 細い方が魅力的???

そう思わん。恐怖感や不安感に襲われたら

憧れの人達見てモチベ上げてる🎶


おやつが大好きやからおやつに関しては

怖くない。チョコもパクパク食べまくるし

飴もかなり食べる。

必ず毎日食べるおやつ。



けど、おやつ控えてヨーグルトにするとか

茹で卵にするとか、もずくにするとか

冷凍庫に眠ってるサンドイッチ用パン🍞も

早く食べないと。ツナ缶もまだ食べれてない。

海鮮しらたばも好きやけど大きくてなかなか

食べれん。


けど、頑張る。少しづつでも進歩してる。

歳も歳やから、今から努力して若々しく

なりたい。とりあえず、朝ご飯チェンジ‼︎

今日からの一歩。ふぁいと。