昨日は、有給で休みやったんやけど。

毎朝、起きたら体重測ってしまうのは変わりなくて

体重測らん様にしたいんやけど。

体重測らんで見た目重視になりたいけど…

まだ、数字にこだわるし振り回されてる。




私より身長低いけど体重は10㌔多いんよね。

むちゃ、スタイル良くねぇ???

健康美♡ 女性らしい♡ 憧れやわぁ♡


でね、昨日の朝、いつも通り起きて体重

測ったんよ。そしたら…‼︎




ちょっと、待ってくれっ‼︎ 37㌔台突入???

今月中に37㌔台になるのが目標やけど、

実際、37㌔台見たら動揺しまくりよ!

一瞬の間に頭に浮かぶ。

今日から絶食や、食べん、飲まん、ヤバい…

太った、怖い…いや、食べなあかん、

増えてえんや、また繰り返すんか???


私、偉かったよ‼︎ すぐ、切り替えて冷凍庫から

朝ご飯セット取り出して体重増えてたけど

いつも通りに朝ご飯食べれたんだよっ‼︎


今までやったら、食べる選択出来んかった。

絶対、体重減らすって方向になってた。

自分で、自分、褒めたわ。

けど、やっぱ不安やし怖いし動揺して

1日過ごしてた。


頭のどっかに増えたのは水分やろな、って

のもあって。


で、お風呂あがりにも体重測ってしもた。

お風呂上がりの体重。




汗とかで減るんは当たり前やけど、朝の体重は

やっぱ水分やったんや、って思った。

浮腫んでたってヤツ???


今朝の数値。




あれっ⁈ 36㌔台に戻ってる。

更に、今日のお風呂上がりにも体重測って

しもたんやけど35.4㌔やった。


水分や飲み食いした分で体重なんか変動する。

体重にこだわって数字に振り回されて

ホンマにアホらしいって凄く思った。

そう簡単に体重増えんのや、って思った。




晩ご飯は毎日コレ。朝ご飯も毎朝同じ。

おやつは、沢山食べまくるけどね〜🎶


チョコ、飴、定番の欠かさず食べるコレとか。



おやつのカロリー気にならんのよね。

謎。そんで、昨日お風呂あがりにに入浴剤が

切れかけてて、昨日はドラッグストア

ポイント10倍day‼︎ これは、行くしかねぇ!

パジャマから着替えてドラッグストア行ったわ。




入浴剤GET〜🎶 ついでに、食べれそうな

物も買ったよ。チキンささみ。コレはたまに

買って食べてた。やっぱ鶏胸肉買って

茹でてカットして冷凍保存しようかなぁ。

タンパク質足りてないし、タンパク質は

取りたいんよね。

そして、蒟蒻ゼリー。もちろん0カロリーの

蒟蒻ゼリーもあったよ。しかし、私は勇気出した!

29カロリーやけど、あえてカロリーある方を

選んだ。進歩、進歩‼︎ 体重も増えてもちゃんと

ご飯食べる選択出来た‼︎ 凄い事、私にとって。


数字は、まだ怖いけど、健康美なって

若々しくなりたい。スタイル良くなりたい。




同一人物の方ね。左と右、どっちが魅力的か

言うまでもないやんね!

プリンッって上がったお尻♡ 素敵♡

きっと、この方も努力したんやと思う。

勝手な想像やけど。


痩せてガリガリになりたかった私はもぉ

おらん。健康美がええ‼︎


やから、頑張れる事はどんどん頑張る‼︎

女子力も上がるで〜‼︎って美容院も行った‼︎




スッピン上等!やけど、今日は渋々やけど

仕事メークして行ってやったぜっ!




眉毛、下手過ぎる。練習する〜。

前髪コケシみたいやな。


メークして髪もカットカラーして仕事行ったら

皆、驚いてたわ、🤣

自分磨きの為にも制限型拒食症克服したい。

体重より見た目。そんで、そんな簡単に

太らん。てか、太ってえんよね。

体重増えてえんよね。喜ぶ事やんね。


負けたくない。頑張る、絶対!


明日も、ちゃんとメークして仕事行こ🎶

コケシやから、眉毛、特に上手く描ける様に

なりたい、切実に…。