朝ご飯。


お惣菜やけど、結婚前から同棲してて
料理、息子産まれて離乳食に始まり弁当、
離婚してからも、毎日、ご飯作り。
元彼と同棲。朝から晩までご飯作り。
弁当作り。料理は好きやけど、息子が自立して
私も、一人暮らし~。息子も同棲してるから
息子の食事の心配からも解放されて…。
私は、料理を意地でもしません病になったね!
手抜き~。ズボラ〜。楽ちん~。
って事でお惣菜に頼る。今、お惣菜の許可食。
切り干し大根。卯の花。鶏レバー甘露煮。
少しづつ食べてる。数口づつかな。

もずく.キムチは大好きやし腸活意識して。
許可食で増えたのは茹で卵.納豆.青汁.オメガ3オイルティースプーン1杯‼︎
納豆も、始めは1口から。今は1口が増えて
1口の量が増えたっちゅう事ね!
2口ぐらいづつ食べてるけど減り方が早く
なった!1パック食べれる様にそろそろ
なりそう!

イソフラボン、女性には必須よね!
鶏レバー甘露煮は、2〜3個づつ食べてる。

夜ご飯。


ヨーグルトも許可食増えたぞ!
許可食、増やす事って凄い事やと思う。
摂食障害、制限型拒食症の人なら分かるかな???

増やし方が分からんかった。
何食べたらえんか分からんかった。
相談って、してみるモンよね!


おやつは大好きやからチョコやら飴やら♡



たまに、このチョコ買うけど高けぇんだわ。
やから、普通のチョコ、ストック沢山!
食べまくるよ。
新しくチャレンジしようとツナ缶とサンドイッチ用パン🍞も買ってるけど、まだ食べれてない。
パン🍞は冷凍保存中。必ず食べれる様に
なってやる!勇気出た時にパンちぎって
食べてみるだけでええ。無理なら吐き出せば
ええ。そう教えてもらったから、気楽。

今は、納豆って色んな種類あるから色々試して
買うのが楽しみ🎶
避けて、避けてた油。カウンセリング受けて
毎朝ティースプーン1杯飲める様になった。



それでも、急に体重増えたり太ったりせん
からね!大丈夫!
もっと、もっと許可食増やしたい!
色んな物食べたい。美味しくね。

今、私が乗り越えなあかん事は数字。
数字に振り回される。体重の数字。
食べ物のカロリーの数字。
どうしたらええか分からんから今日カウンセリング受ける!

きっと、ヒントやアドバイスしてもらえる!
私は、摂食障害、制限型拒食症克服したい。
健康美なりたい。綺麗になりたい。
女性らしいスタイルなりたい。
ガリガリに魅力ない。






憧れの人達。スタイルええ〜♡


筋トレも頑張ってたけど…。
脂肪がないから、憧れのスタイルにならん。
やから、筋トレも強迫概念やったけど
カウンセリング受けて、今はホンマに
ユルユル。5分ぐらい軽くやる程度。

強迫概念からも、少し解放された。
美容の事とかにも興味出てきた。


伸び伸びの髪。明後日ぐらいに美容院行こう
かなって思う。写真よりもっと伸びてる。
長過ぎ、傷み過ぎ。カラーもしたい。
前向きになれてる。拒食には、もう戻らんと
思う。健康美目指してハッピーになる!
苦しい事なんか出来たら少ない方がええやん。
人は変われる。