拒食期には、戻ってない。

制限型拒食症は、少し良くなった。

カウンセリング受けて許可食も増えたんだよ。

納豆.ヨーグルト.青汁.オメガ3オイル。

納豆、かなり久々に食べた時は…。ん〜。

納豆って、こんな味やったんや…ぐらいやった

けど、最近は色んな種類の納豆あるから色々

買ってる🎶 始めは1口、2口しか食べれん

かったけど、最近は3口とか食べれる様に

なって、そろそろ1パック食べれるかも⁈


許可食増えてるのは凄く嬉しいしえんやけど

まだ、数字に振り回される。

体重の数字、カロリーの数字。怖い。

食べ物のカロリー怖い。

しかし、何故かおやつのカロリー気にならん。



毎日、絶対に食べる味カレー2袋.粒より子餅1袋。

チョコは1袋は余裕でペロリ。

後、飴も1日中舐めてる。

お菓子のカロリー気にしてない訳じゃないけど

ご飯のカロリーより、全然気にならん。

謎…。理由の1つに、お腹に溜まる感じが

あんまり無いから食べれる。

例えば、0カロリーの寒天ゼリー1個食べたら

お腹が重くなって苦しくなって怖くなる。

味カレー2袋食べたらカロリーだいたい80弱

やけど、軽いからお腹も楽。やから安心して

しまう。飴とかもそうやな。


いちおチョコは、たまに贅沢して。



こんなん買うけど、高けぇんだよ‼︎


私が見せたくない写真…。




当たり前のスッピンは、ええとして。

拒食期の頃。目はくぼんで。頬は痩けてシワが…

体重33㌔ぐらいの時。不細工。キモい。

老けまくり。今も、体重増えたけど顔はそんな

変わらん。頬は痩けてる。不細工‼︎


頬がふっくらしたら、少しはマシになるかも

知れん。やから、頬に肉欲しい。

それには、もっと体重増やして脂肪付けな

あかん。分かってる。その方が今より絶対に

マシやし、健康美なれるしスタイル良くなれる。


やのに、邪魔する数字の恐怖。

何でただの数字に振り回されるんやろ…。

解放されたい。体重計測るの前は1日に何回も

乗ってたのが今は、1回か2回に減ったけど…

それでも、起きて1番に体重測るの辞めれん。


今朝の数値。



昨日より、200g増えてた。嫌な気持ちになった。

増えたら増えたで怖くなる。

減ったら減ったでやべぇって思う。

克服したいのに、数字に恐怖感感じる。


これじゃあ、体重ふやせんやん。

情けないし、自分の弱さが歯痒い。




40キロはあった頃。ガリガリなんか魅力ない。

ここ最近、余計そう思う。

憧れのスタイルの人達見て。皆、体重思った

以上にあるんよね。


私、身長158.6㌢。


憧れの方。もぉ、好き過ぎて何度も載せとる。






憧れのこの方。身長155㌢体重45㌔体脂肪率18%

それやのに、女性らしくて綺麗なスタイル♡


トレーニングもしてて。ホンマ憧れ♡

この方目指すなら、私、体重10㌔増やさな

あかん。そしたら、ちょっとは近付ける⁈


体重増えるの怖いって苦しい。

増えて喜べる様になりたい。

まだ、数字に振り回されるから駄目。

誰も、私の体重なんか気にしてないのに。

私、何㌔です!ってオデコに書いてる訳ちゃうし。


体重より見た目やのに。分かってるから

余計、苦しい。数字、数字、数字。


カロリー、カロリー、カロリー。


解放されたい。ちな、お風呂上がりの体重35.8㌔。

ホッとして晩ご飯食べれる…。


何か違うんよな。体重、今月中に37㌔台に

増やすのが目標。そしたら、ご褒美に

美容院でも行きたい。


目標、達成出来るかな…不安。

数字なんかに振り回されてアホみたい。


高い、高い、壁やな。制限型拒食症克服したい。

健康美なりたい。数字が、邪魔する。

悔しい。