昨日、急に←いつも。実家から電話来て

お出掛けのお誘い~。面倒やなぁ…って

思ったけど気分転換にええかなぁって行く事に

したよ🎶 晴れてたし軽くメークもしたぜっ‼︎

広い広い公園へ。





寒桜🌸 綺麗やったぁ~。



キャップとマスクで不審者。


でねっ!公園入ってすぐに家族が少しお腹

空いた~って言い出して。けど、公園やし

フードコートと軽食ぐらいしかなくて。

頼む…フードコートは辞めてくれ…って

思ってたら、軽食にしてくれて。


頼んだのはコレ‼︎



ポテトと揚げたこ焼き〜‼︎

ポテト食べたかった。たこ焼きも。

ポテト、出来たらマクドナルドが好きやが。


怖かったけど、親も食べれそうなら摘んで

みたら⁈ って言ってくれて。


ポテト5本と揚げたこ焼き1個食べれたよ〜‼︎

ポテトは、塩薄かったけど久々過ぎて感動‼︎

始めは1本だけ、って思ったけど結局5本も

食べれたよ〜。


揚げたこ焼きなんか、もぉ味も忘れたぐらい。

食べたら、ソースの味が懐かしくて。

うん、うん、ソース味やぁ〜って。

揚げたこ焼きは、まぁ冷食ぽかったから

そんな、劇ウマっちゅう事はなかったけど

たこ焼き、噛み締めたよ‼︎


チャレンジどんどん出来てる🎶

良く歩いたし、気持ち良かったし食べれたし

楽しかった〜🎶


無念やったんが…。公園の帰りに皆が

スシロー🍣行こうってなって。私もスシロー

むちゃ食べたかったけど腹パンでお茶すら

入らんぐらいで、行きたかったけど、

食べれる自信ゼロで断ったんだよ…。


家族は、私送ってスシロー行ったんやって。

くそぉ〜。食べたかったよ、エビアボカド🦐🥑

大好きなエビアボカド🦐🥑


胃のキャパの小ささ恨んだわ。

また、いつでも行けるし←家の目の前が

スシロー🍣。


けど、家族と行きたいな。


食べれた物が増えてる。食べたいって思う物も

増えた。良き。


体重も減ってたけど、今朝は戻ってきてた。



はよ、37㌔台なってご褒美に美容院行きたい‼︎

体重増えるのは怖いってまだ思うよ。

けど、ホンマに太りたい、矛盾しとるけど。

憧れのスタイルなりたいもん。


皆で食べた、ホンマや揚げたこ焼き。

美味しかったもん。幸せやった♡


食べる事は幸せ。今日は有給消化で休みー。

月曜日休みって、ええね🎶

朝ご飯も、いつも通りしっかり食べたし。

怖いけど不安やけど、健康美目指して

克服目指して頑張る‼︎