鏡見るのが嫌い。頬も痩けて不細工…。

頬がふっくらしたら、まだ若々しくなれて

今よりマシになる…。

顔から痩せるタイプかなぁ。


太りたい、体重の数字怖い…カロリー怖い…

私は数字に振り回されるタイプなんやと

思った。昨日やっと、やっと炭水化物買えた。





まだ、食べるタイミング分からんから食べて

ないけど、見た目良くするには食べて体重

増やすしかない。


ツナ缶もチャレンジしようと買ってるけど

まだ、食べてない。


許可食の毎日。


朝ご飯。



夜ご飯。



鰹たたき切れ端、やっと今朝で食べ切った。

頬が痩けてるから自撮りする時もほっぺ

ふくらまし気味にして、頬が目立たん角度から

撮る。正面からなんか絶対撮れん。



数字に振り回されるから思う様に体重が

増やせん…。体重なんかより見た目やのに。



まだ、体重あった頃。ギスギスしてない。


ん〜。今よりマシ。例えば…。
体重まだあった頃は彼氏居ても脱いでも
マシやった。

今、彼氏居たとしたら、絶対身体見せれん。
骨骨で、魅力も色気もないキモい身体。

数字から解放ささないと。
けど、昨日Twitterで無理して食べると
上がってくるから怖いって言うたら
摂食障害は全く知らん子から、吐いてでも
食べまくれって言われて。辛かった。
嘔吐恐怖症なんだよ。吐いてまで食べるとか
無理やわ。摂食障害の人達は、進歩を
喜んでくれる。パン買ってこれただけでも
進歩だよ!って。

体重戻ってきてくれた。


今月中に37㌔台に増やすのが目標。
寝て起きたら42㌔とかになってたらええのに。


ムチムチ感とトレーニング感が好き♡
女の子らしいよね。健康的よね。

体重なんかそんな気にしてないと思う。
見た目重視やと思う。
体重が増えた、減ったで一喜一憂するとか
アホらしい。水分だよ、ほぼ!

簡単に太る事とかも普通に生活しとったら
無いよ。頑張って健康美目指したい。

自分に少しでも自信持ちたい。
数字に振り回される毎日なんか嫌‼︎

誰も私の体重なんか興味ないし、おでこに
体重の数字張り付けてる訳なんかとちゃう。
数字より、絶対、見た目なんだよ。

苦しいけど、どうしても健康美なりたい。
乗り越えたい。

今日は、パン食べれるとええな🍞