連休やのに、早起き早朝覚醒。(・д・)チッ
けど、時間を有効に使えるからね〜。
朝から息子んちに洗濯物と布団取りに
行って布団干して〜🎶
もう、ペラペラの夏布団は来年まで
さよぉなら。夕方持ってこ🎶

そそ。私は脚コンプレックス。
ふくらはぎの筋肉が凄くて太い。
大嫌いっ!!!


マッサージとかしたら細くなるん
かなぁ…。筋トレするけど
ふくらはぎは、細くしたい。

今日は、ドラッグストア10倍ポイント!
てか、洗濯洗剤とか柔軟剤って
同時に何故か切れるからドラッグストア
行ったらアレもコレもで結構出費…。
まぁ、消耗品やしね。

ドラッグストアで、新しく買った
プロテイン。


また、ソイにしたけど今飲んでる
のより、栄養素が豊富らしい🎶
朝の筋トレもしたぁ〜🎶
プロテインも飲んだよ。


ドラッグストアで、小袋の旨そうなの
もGET。


タンパク質入ってるしね(՞ټ՞☝
つぶ貝旨そう♡♡♡

作り置き許可食も作った〜🎶
食生活は、まだ制限型拒食症…。
許可食しか怖い。けどタンパク質
頑張った!!!

白菜·えのき·大根·しめじ·糸こんにゃく·
鶏胸肉大量ぶち込んで炊いた〜🎶
食べる時はポン酢·にんにく·生姜♡
一味もえぇね!


鶏胸肉かなり入れたぞ。

これを何日か無くなるまで
食べるんやけど(`・ω・´)キリッ

鶏胸肉、勇気出した!!!
それには、筋トレとかトレーニング
始めたから意識変わったのも
大きい。

スタイル良くなりたい♡
健康美なりたい♡

夕方、息子んちにパパと行くから
本日ルーティン巻きでしなあかん。
まぁ、お風呂やけど。

今から昼ご飯ちゅうか、おやつTime♡
昼ご飯は、おやつTimeやのん。
お腹減ってないからご飯食べる
気にならんしな〜。

あっ!!! つぶ貝の炙り焼き食べよ!


夜も筋トレするぞ〜!!!