夜ご飯。甘酢大根·小松菜と揚げの
煮浸し·ぴり辛きゅうり·えのきポン酢·
各少しづつ。プチプチこんにゃく。
貝ひも。

私、毎日同じ物食べてるけど…
買い物行っても同じ物しか
買わんけど、何が食べれるかと
言うと。

甘酢大根。小松菜と揚げの煮浸し。
えのきレンチンしてポン酢少し
かけたヤツ。練り物1個25㌍のを
1日1個。プチプチこんにゃく0㌍に
ノンオイルドレッシングかけたヤツ。
こんにゃく麺。刺身こんなこゃく。
ホタテ塩焼き。鰹たたき。エビ。
イカ。タコ。まぁ、エビ·イカ·タコも
最近はほぼ食べんな。寒天。ワカメ。
ご飯系は、こんだけ。
野菜とこんなこゃく。後、韓国海苔。

おやつは。味カレー。うまい棒。
貝ひも。おからスナック。
キャラメルソフトキャンディ。
玉こんにゃく。こんだけかな。

飲み物。水。ブラックコーヒー。
梨水0㌍。たま〜に微糖飲むけど
月に1回か2回あるかないか。
飲み物、こんだけ。
前はカロリーハーフのコーヒー味の
豆乳飲んでたけど半年弱前に辞めた。
あ、カフェインゼロの0㌍コーラは
たまに飲むか。

制限型拒食症丸出し。
他の物買う事も無いから食べる事も
無い。怖い。
ヨーグルトとかも全く食べれんなった。
アイスとか欲しくもない。
許可した物しか無理。

小さな世界やなぁ…。
ファーストフードとか…ピザとか
定番のカレーとか煮物とか…
唐揚げとか…麺類とか…全く無理。
欲しくない。

パンなんか、最後に食べたのいつか
忘れたし味も忘れた。
味噌汁とかも。マヨネーズとか
ケチャップとかソースとかも無理。
嫌い。逆に許可食は無いと不安に
なるからストックしてる。
チビチビ食べるのが好き。

ホンマに、コレ以外食べれん。
おやつの味カレーとうまい棒も
昼ご飯の後には食べれるけど
その時以外は食べれん。

治る??? 制限型拒食症。
けど、許可食全部好物♡♡♡
好きな物ばっかり♡
やから、満足するし幸せ💞
やけど、このままじゃ駄目。

こんな小さな世界で一生生きるとか
損してる。勿体無い。
幸せ、もっと沢山ある。

許可食に仲間入りさせたい物。
豆腐。納豆。ヨーグルト。
タンパク質豊富な魚類や肉類。
ん〜。他に何があるかなぁ。
タンパク質はホンマに取りたい。