摂食障害にも人それぞれ色んな症状
あると思う。
私は、制限型拒食症と拒食症。
もぉ、どぉやったら治るんか…。

昼ご飯。暑いし食欲そんな無いし
何食べるか考えるの面倒やし毎日
一緒。



ほたて塩焼き·寒天&ワカメ。
おやつ沢山♡♡♡

今朝の体重。昨日は水分少しは
巡回してくれたかな???




水分抜けんと体重どんどん増える。
それが、怖いけど負けずにガブガブ
飲んでる。
どうせなら、ご飯で体重増えろ。
その、ご飯も偏食。
増やす気ある??? あるよ…。

なかなか許可食増えんから困る。
制限型拒食症やから許可食しか
まだ食べれん。
何でも食べれる様にならな…。
けど、コレどうかな??? って
思う食材、カロリー見てしまう。
摂食脳が作動する。カロリー怖い。
こんなんじゃ、克服出来んやん。
ホンマに、治りたい。
けど、怖い、不安なる。

明日はメンクリとリハビリやから
4連休〜🎶
まぁ、コロナでウロウロ出来んし
する気もないけど。

そそっ!友達に進められたヘアオイル
と元々使ってたヘアクリーム混ぜて
使うと傷んでる放置し過ぎの髪の
調子が少し良くなった🎶



海藻類好きで良く食べるからかな?!
最近は、女子力upしたくて色々
頑張り中(`・ω・´)キリッ

まぁ、今までが雑過ぎた。
けど、連休中はメークしたないな〜。
面倒くせぇわ。

とりあえず、汗もほぼかかんから
毒素溜まりそうでお風呂でセッセと
汗出す様にしてる。
お風呂大好き♡

今もお風呂溜めてる〜🎶
凍らせたゼリー3個ぐらい食べる♡
YouTubeとか見ながら至福の時間🎶