はぃ、中途覚醒と早朝覚醒で嫌に
なってます。寝る事にこんなに
苦労するってホンマに嫌になる。

とりあえず昼ご飯〜🎶



久々エビ🦐ちゃん♡ 旨いっ!!!
私、エビは殻ごと食べるよ!
カルシウム、カルシウム。
韓国海苔は、ハマり過ぎと旨すぎで
1日4パックぐらい余裕て食べる。
後は、チョコチョコ、おからとか
こんにゃく麺とか刺身こんにゃく、
サラダフレーク、ほぐしササミとか
食べてるんだよ〜!!!
体重増やして健康美なりたい♡

今は。



体重かなり増やしたけど…5㌔は
増えたぞ。まだ骨骨感が駄目や。
スタイル悪過ぎ。
頑張って、頑張って食べるっ!

今日は、息子んち行って布団類
夏用に変える準備してきた〜。
息子が、機嫌悪かったから
また留守中行ってやろ。
まぁ、貴重な休みの日に起こされたら
機嫌も悪くなるよね。すまんっ!

今日は、頑張って日焼け止め
塗って!眉毛書いたぜっ!




まぁ、眉毛書くのが下手で悩み。
メークせんからメーク下手くそ。
摂食障害克服して健康美なって
メークとか髪とかちゃんとして
女子力upする〜♡

食べるの怖かったり欲しくなかったり
体重増えたら恐怖になったりする
けど、絶対、乗り越える(`・ω・´)キリッ