起きたら雨降り…。しかしっ!!!
ウォーキング中止とか選択肢にねぇ!
けど、えぇトコ見付けてるから〜。
シャッター街のアーケード!



雨降りの日や、これから梅雨も来るし
アーケードにもお世話になる。



明日からは仕事やから4時45分起きで
6時から朝活ウォーキング〜🎶
ウォーキング終わってアーケードの
目の前にあるドンキへ。
ぷら〜っとするだけの予定やった
けど、何と980円で体重計発見っ!
今使ってる体重計は10年弱使ったな。
古いから体重と体脂肪率しか
測れんかった(・д・)チッ
980円の体重計はっ!



体重·体脂肪率·BMI·推定骨量·筋肉量·
体内水分量·基礎代謝量が測れる♡
まだ、取説見てないから何が何やら
サッパリ分からんけど明日から
体重測定が楽しみなるわぁꙭ(*˙︶˙*)ノ҉
筋肉量とか無茶知りたいっ!
躁転中は駄目やね、買い物多い。
明日から節約しよ。

帰宅して。



サラダチキン·ピリ辛きゅうり♡
毎日一緒。別に平気(՞ټ՞☝
ササッって食べれるし手抜き。
あっ、芋類や南瓜食べるといいって
メッセで教えてもらった( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
怖いけどね、芋類とか。南瓜なら
まだ、いけるかな???
サツマイモとか少しづつ切って
冷凍しといてチンして食べるとか
頑張ってチャレンジしてみたい。
今はちょっと拒食気味かな?!

おやつばっかり食べてる‪(๑•🐽•๑)‬

よしっ!体重計取説見て設定しよっ!