昨日から、緊急事態宣言緩和〜。
私の職場は、まだやけど。
はよ、仕事行きたいっ!!!
他の飲食店、結構開けとる。
私は、早く仕事行って市民ジムに
通いたいんだよっ(ง🔥Д🔥)ง

今は、ウォーキング。



マスクにキャップで怪しい。



加圧式レギンス履いて。



仕事復帰GETしたから…
やっぱ、痩せ願望出てくる。
仕事再開して仕事行ける様に
なったら、ウォーキングする時間
なくなる。その代わり市民ジム!!!
運動は絶対、続ける。
カロリー消費せんとご飯食べるの
怖いもん。
市民ジム、再開しとるかな???
後で調べよう(՞ټ՞☝
ジムとか行った事ないから楽しみ🎶
tattooあるから普通のジムには
入会出来んけど市民ジムなら
いけるっしょキタ━(゚∀゚)━!

ランニングマシンとかで
有酸素運動して筋トレする〜。

ご飯〜。代わり映えせん。


ブロッコリー·人参·ベビーホタテ·
キムチ♡

仕事再開したらルーティン変わるな。
ん〜。仕事帰りに市民ジムかな?!
2〜3時間ジムで運動して。
ご飯、いつ食べるの???

夕方??? 嫌やぁ〜。
まぁ、痩せ願望に負けず健康美
目指して頑張りたい!!!