昨日、職場のボスと電話して
ホンマは体重、最低38㌔に
増やさな復帰あかんって言われてた
けど、ソコは盛って38㌔あるっ!!!
って言うて←ごめん、ボス。
だって、増えんもん。36㌔台から
増えません。そして仕事復帰GET
したから、案の定、痩せ願望が…
てか、仕事復帰GETしたけど、
コロナで職場はまだ営業再開してない。
やから、自粛延期。いつから仕事
行けるか未定。
やから、当面まだルーティンの
毎日かな。

今日は天気えぇけど風が冷たかった〜。



仕事再開したらウォーキング
どうしよう。時間無いし。
けど、続けたい。早起きして
仕事前に1時間ぐらいはウォーキング
したいな。
市民ジムも、いつ再開なるんやろ???
市民ジムも通いたいっ!!!
体動かすのが好きなんやな🎶
痩せ願望出てきたけど、駄目。
健康美目指して♡
痩せたら…仕事、今度はマジで失う。

今日は、朝ご飯も食べた◎
豆腐と韓国海苔♡

昼ご飯〜🎶



もぉ、定番化。許可食なかなか
増えん。イカリングも何か怖く
なったし。
ブロッコリー·人参·キムチ·ベビーホタテ
野菜とタンパク質は、ちゃんと
取れてるかな?!
今日は、豆腐も食べたし!!!

自粛、先が見えんからキツいけど
我慢、我慢。
痩せたいけど、我慢、我慢。

午後からは、お風呂でまったり
しよ〜っと🎶