とーにーかーくっ!!! 体重40㌔まで
増やしたいっ!太りたいっ!
今日はメンクリやった。太りたい
のに強迫概念&ルーティン&
暇つぶしのウォーキングが辞めれん。



いちお、控えたつもり。
担当医からも、過活動を抑えられたら
なぁ…しかし、薬は出してるしなぁ…
って。担当医に、マジで太りたいって
思う様になった、って話したら
凄い、凄いっ!!! って褒めてもらった🎶
ホンマに増やしたい、てか増やす。
しかし、体重は全然増えん。
増やしたいのに増えん。

むちゃ、食べてるのに。ご飯。
何とっ!!! 今日は、ついに豆腐に挑戦!!!
栄養あるしね♡ 怖かったけど
許可食にする!!! 食べれるモノが
少しづつ増えてるΨ( 'ω'* )モグモグ
更に、太りたいって思ってる。
けど、炭水化物とか食べれんモノも
沢山。矛盾と現実が訳ワカメ。



ブロッコリー·人参·小松菜揚げの煮浸し·
白あえ·キムチ·鶏レバー甘露煮·
イカリング·鰹たたき·豆腐〜!!!
栄養バランス、結構えぇよね???
イカリングに限るけど揚げ物もOK!
けど、担当医にご飯の写メ見せたら
カロリーまだ足りてないって。
けど、こんなに食べれる様に
なったのは努力してるんやね、って。
そうっ!努力してる(`・ω・´)キリッ
1日1食やからドカ食いになるけど。
やから、夜ご飯とか腹パン続いてて
食べれん。難しい、太るって。
食べるって。

それより、今日、メンクリ歩きで
行ってたら、何か見覚えある
作業着軍団がっ!ん??? ん???
息子の会社や〜ん🎶
そしたら、息子がデカい重機に
乗ってて!息子も私に気付いて
私は、間近で働いてる息子の姿に
感動と、カッコえぇ〜♡♡♡
息子に、むちゃカッコえぇやん!
って声掛けてしもたわ♡(///ω///)
息子は、半笑いやった(笑)
ホンマにカッコ良かったわぁ♡
るるるん🎶 幸せ感じた🎶

そして、やっぱり健康美♡
もぉ、痩せに魅力感じん。
制限型拒食症克服するぞ!!!