昨日は、飲んで食いまくってやるっ!!!
って飲み食いしたらお腹壊した。
夜の体重33.7㌔。溜め息しか
出んかった。
今朝の体重33.9㌔。
制限型拒食症克服って自力じゃ
無理なんかなぁ。
入院は絶対嫌やし。
自宅治療して、だいぶ経った。
今のままやと仕事復帰は駄目って
言われると思う。
明日は、用事で職場行くけど…
職員さんが今月末で退職するから
サプライズでスタッフ皆で何か
するから、そのメッセージとか
書きに行く。そしたら、職場のボス
とも話す事になる。
いつまでも、休んでる訳にはいかん。
迷惑掛ける。じゃあ、いつ復帰
出来る状態になるか???
私は、すぐにご飯もガッツリ
食べれて体重増えて治る…やろ、
って思っとった。現実は違う。
32㌔台からは増えたけど。
ボスは確か『41〜42㌔最低なったら
こっちも安心やな。』って言うてた。
その時、『すぐに治るとか治すとか
難しいやろうからココで一旦
治療に専念するって考えもあるで。』
って軽く遠回しに首みたいな事も
言われた。仕事は辞める気ないって
言うたけど。

制限型拒食症で職まで失う事に
なるかも…って不安。
見た目的に悪いのは分かっとる。←
接客業。体力ないから作業も
遅くなる。フラフラしてるらしい
から、周囲は心配する。
職場で、何かあったら困るやろうし。
焦る、焦る。明日の朝起きたら
体重42㌔なってたらなぁ。
克服する段階が苦しい。
何度も心折れそうになる。
怖い。不安。
この先どうなるんやろ?! とか
考えたら不安しかない。
明日、職場行くの嫌やなぁ。
食べる事も大変。疲れる。
もぉ、どうしたらえんやろ。