制限型拒食症克服したい。
健康美になりたい。
若々しくなりたい。
女性らしいスタイルになりたい。
美味しくご飯食べたい。
楽しくご飯食べたい。
職場復帰予定2週間までに体重
増やして動ける体力付けたい。
いや、付けなあかん。今日も
メンクリでワーカーさんと2週間で
駄目やったら入院する約束した。
食うしかねぇ(ง🔥Д🔥)ง
けど、まだ何でも食べれる訳ちゃう。

コレも…。


怖くて飲めてない。
200㌍とか言うモノ何年も
飲み食いしてないし。200㌍を
こんなんで取るなら美味しいモノで
取りたい。…が、パンすら怖い。

克服したいと摂食脳がバトル中。
高反復入浴も辞めれん。
気持ちと行動が伴わんな(--;)

いちお、2週間で体重38㌔目標!!!
仕事出来る体力は復活するはず。
余裕で。

今は、鰹たたきと鍋食べよる。
駄菓子は減った。カロリー
足りる??? 体重増えるかな???
せこいけど、体重測る時、水分
沢山飲んだりしてしまう。
逆に水分我慢したり。

ご飯も1日1食。2週間しか
時間は無い。焦るぜ(/´Д`)/Help me!!
そして、不安な事。
一旦、体重増えて仕事復帰したら
また、痩せ願望出て同じ繰り返し
せんかなぁ…って。
今は必死やからアレやけど…。

2週間の間に色々なご飯を
食べれる様になりたい。
バトルしてまっせ。