今日も、高反復入浴&半身浴的なん
した。カロリー消費する為に。
頭で思う事と行動が矛盾しとる。
カロリー消費しな、不安になる。
お風呂もクタクタ。
クタクタになる様な入浴やし。
何してるんやろ…。
今は、身体がキツいから治療する
って気持ちある。
それでも本音は体重増えるの怖い。
減るのも怖いけど…。
もぉ、色んな判断力が鈍ってるん
やと思う。正しい判断が出来ん。
やけど、決めてた。
仕事に支障出る様になったら
体重増やすって。やから仕方無い。
痩せる事だけの人生をもぉ何十年も
続けてきた。良くなったり
悪くなったり繰り返しながら。
楽しい外食も友達とのランチも
家族とのご飯も息子と一緒にご飯
食べる事も、全部失って。
明日、いちお消化器内科の先生に
相談と言うか、とりあえず今身体が
キツいから、点滴とかの処置を
頼む様に昨日、男友達から念押しで
言われた。実は、点滴も怖い。
けど、周りの沢山の人が心配して
くれてる。いや、心配掛けてる。
私が頑張らな…。
それでも、恐怖心は強い。
消えて欲しい。恐怖心なんか。
体重の数字なんか、ただの数字。
誰も私の体重なんか気にしてない。
太ろうが痩せようが。
むしろ、今の私はボロボロ。
魅力なんか欠片も無い。
こんなに頭では分かっとるのに
まだ、体重気になる。
アホなんやと思う。痩せれるなら
まだ痩せたいとか。
これ以上、心配してくれる人達に
迷惑掛けれん。職場にも。
何度も自分に言い聞かす。
ホンマに戦いみたい。