私は、昨日、友達に言われた言葉が
かなりショックやったみたい。
『癌とか、ホンマに体調悪いんか
心配』『余りに体調悪そうで声掛け
づらかった』などなど。
そりゃ、息子んち行くだけやから
やし、お風呂上がりやったし
もぉ、暗かったしマスクにスゥエット。
…に、しても見た目、酷いんやな…
痩せたい、痩せたいって望んで
体重の数字に振り回されて
食事の楽しさも美味しさも
忘れて。とにかく痩せる事だけで
頭が一杯で。食べたいモノも
食べるモノも分からんなって。
顔色悪くて不細工なって。
服もサイズ無いからお洒落出来ん。
xsでもブカブカ。サイズねぇわ。
そしたら、ウィンドーショッピング
とか買い物とかも行かんなって。
痩せたいから、食べれんになって
きて。男友達からは、女性の
魅力が無いって言われて。
なんせ、魅力的では全く無い事が
良く分かった。美味しいご飯食べに
行こうとか、友達とランチ行くとか
人気のスイーツ食べに行くとか…
それも出来んなった。
痩せたいってばっかしでロクな事
無い。病人と間違われる。

私は、健康美と言うか憧れは
長谷川潤とかローラとか決して
ガリガリやない女性に憧れる。
彼女達はモデルさんやから元々の
作りが違うからなれんけど(՞ټ՞☝
ただ、細い痩せとるだけの人は
魅力的に感じん。
やのに、何で摂食障害になったん
やろ??? えぇ歳して、アホか?!
ウエストやって骨骨なんか綺麗
ちゃう。キュッと引き締まってたら
魅力的♡ お尻もプリンッって
なってたら魅力的。
軽く筋トレとかして。あばら骨浮いて
骨骨の身体なんか魅力無い。
…ここまでは、かなり理解出来た。
じゃあ、ご飯積極的に食べるか???
難しい…。問題は、ココ。
今日は、勇気出してカツオたたき
食べれた!!!



けど…味も分からんかった。
美味しいとか、分からんかった。
てか、味せんかった。
7切れやったんやけど腹パン。
無理矢理食べた感じ。
もぉ、今日はご飯食べれん。
飲み物だけガブガブ。
それで腹パン。食べようと思っても
食べれん。体重増やそうって思う。
それには、食べな…。
しかし、お腹一杯。困った。
カツオたたき、好きやのに。
美味しいって思わんかったのも
ショック。一昨日買った黄金イカ
も、冷凍庫にある。
生物。早く食べな…。
焦る。賞味期限とっくに切れた
ヨーグルトも大量にあるけど
頑張って食べな…。

魅力的になりたい。痩せたい、
痩せたいやったけど。
女性らしい魅力的なスタイルに
なりたい。摂食障害克服したい。