午後から高温反復浴&半身浴的なん
したぁ🎶 いつもの様に凍らせたゼリー
食べながらYouTube見る!!!
幸せ💞 休みやしね〜🎶
まぁ、午前中は友達来て友達やから
ハッキリ言うてくれるんやけど
今の私は、魅力ゼロって言われて。
一緒に、何とか良くなる方法
考えたり。けど、心からホンマに
克服したいっ!!! って思わな無理
やな…って結果。
私も、克服したいって思うけど
痩せたいって気持ちの方が強い。
ん〜。痩せんでも最低、今を維持。
アソコのお店の〇〇が美味しいから
食べに行こ〜🎶
とか、今日はアレ食べに行こ〜🎶
とか、してみたい。
いつも、決まったモノしか
食べれん。
駄菓子。決まった飲み物。
ご飯。



今日も、普段通り。
ざく切りキャベツたっぷりの
ドライフーズスープズンドゥブチゲ味。
サラダフレーク。キムチ。
毎日、毎日、一緒。
冷蔵庫の中はヨーグルト沢山。
刺身こんにゃく。つぶつぶこんにゃく。
板こんにゃく。キムチ。
サラダフレーク。こんにゃくは
食べれるかも…ってスタンバイ。
てか、痩せたいなら、こんにゃく
食べろ。重量が怖くて…。
ご飯食べる時間も決まっとる。
ルールばっかり。
こんなの、人生楽しくないって
つくづく思うのに。
アホらしいって思うのに。
女性としても全然、魅力ない。
キラキラしてない。
こんなに、分かっとるのに何で
恐怖なんやろ???
痩せ願望大きいんやろ???