ウォーキング行ってきたぞっ。
ホンマは、運動もっとやらな…。




けど、すぐ強迫概念になるから
下手な事出来ん。
けど、痩せたい。う〜ん(--;)
とりあえず、低カロリー高タンパク質
ダイエット始めたばっかしやから
様子見。カロリーより重量が
怖かったけど。カロリー信じてみる。

今日は、朝ご飯、昼夜ご飯を
ちゃんと食べた◎
さっきのブログに細かい事書いた
から、今回はざっくりと。
今日の摂取カロリー多めに見積もって
約300㌍ぐらいやな(՞ټ՞☝
むちゃ、飲み食いしたし。
昼夜ご飯の1人鍋にハマった。



糸こんにゃくで腹パンなるし。
美味いし🎶 エビも激ウマ♡
魚介類好きやから幸せ💞

で、低カロリー。これでホンマに
痩せるんかな???
痩せてくれな困るんやけど。

糸こんにゃく·こんにゃく·エノキ·
しめじ·まぁ、キノコ類。
野菜←じゃがいもとか根菜は
カロリー怖いからパス。
カロリー低い野菜。他に低カロリー
食材、何があるかな???
豆腐とかは、ハードル高いしなぁ…
ドライブーズスープも許可。
タンパク質は魚介類とサラダチキン、
鶏肉かな。また、作り置き許可食
作ろうかなぁ。

鶏肉·糸こんにゃく·大根·エノキ·
しめじ·白菜·炊くだけ。
その方が早いな。休みの日までに
考えよう。低カロリーやし。

痩せたいよねぇ。マジで。
カロリー計算ダイエットって
即効性はないんかな?!
地道に??? まぁ、えぇか。

まず、努力中なんは間食を
辞める事。カロリー計算しよったら
間食買えん((´・ω・`;))ブルブル・・・。

今日は、チョコ4粒食べてしもた。



明日の朝ご飯、何にしよ〜???
朝ご飯は、タンパク質重視。

体重は、測りよるけど目標まで
まだまだ‪(๑•🐽•๑)‬

目標まで、絶対頑張るっ!!!

はぁ。また、夜が来た。
中途覚醒と早朝覚醒辞めて。
寝たい💤