今日も、職場の支援員さんに
摂食障害治療の事を話された。
遠いけど、医大なら摂食障害
診てくれるらしいけど、ソコを
受診する気にはならん?!って。
遠いしなぁ。病院の治療で
治るんか不信感も実はある。
前も、鬱と拒食で入院したけど
制限型拒食症は治らんかった。
病院食も普通のは食べれんから…



こんなんとか。



こんなんとか。小動物のエサ???
失礼やけど、そんな感じ。
それでも、半分も食べれんかった。
過活動で院内歩き回るし。
外泊中に息子のインフルが移って
そのまま退院したけど、退院したら
1日3食とか、速攻で辞めた。
やっぱし、心から治す覚悟がないと
治らんよね。私は、まだ葛藤中…

克服したいけど体重増やしたくない。
痩せたい。痩せ願望強い。
体重増えたらパニック。
食べれるモノに限りがある。
マイルールやルーティンも沢山。

…どっから、手付けたらえんや?!
病院が無理なら自力で克服するしか
ないけど…。治す気はある。
治りたい。体重が増えるのが嫌なん。
我儘か…(--;) てか、覚悟が足りん?!
足りんよね。
はぁ。理想とか憧れはあるのに。

お腹が減って、食べたいモノを
罪悪感も不安感も恐怖感もなく
美味しく楽しく食べる事。
いちいち、体重なんか気にせず。
適度に運動して健康美。

まぁ、焦るけど焦っても仕方無い。
最近は魚介類が許可食に復活!!!



カツオ栄養素とか優秀やし◎
いちお、ご飯ちゃんと食べよる。
量は減ったかな。
お手上げやわ。けど休みの日に
食べる外食は幸せ💞
満足🎶 美味しいって心から
思える。少しづつでえぇかな。

夜の体重。





仕事に支障無かったら…。
もっと減らす。と、思う。