昨夜は9時には寝床へ。
起きたの10時過ぎ(・д・)チッ
それから、1時間ごとぐらい
中途覚醒。10度寝ぐらい
してやったわ(`・ω・´)キリッ

今日は、今のとこ息子んちに
洗濯物持って行くぐらい。
午後から近場ウロウロかなぁ。
連休最後かぁ。休みはアッっと
いう間やなぁ。

朝は。



カフェラテハーフと。
粒より小餅、小袋2袋。

今朝の体重。






はぁ。34㌔まで近い。
減らしたい。痩せたい。
しかし、今は病院からも職場からも
体重増やす司令が出とる。
まぁ、私も出来るなら増やしたい。
出来るならね(՞ټ՞☝

一生、このままなんか嫌や。
良く分かっとる。
作り置き許可食…面倒やな。
飽きたか??? 何食べたらえんやろ。

パンは、重量軽いから←食パン。
挑戦しやすいけど…もぉ、味も
食感も忘れた。
また、魚介類にハマっとるし。
けど、前みたいに、何品もは
食べれん。まぁ、どうにか
なるっしょ。