昨夜も相変わらず中途覚醒。
5度寝ぐらいしてやった!
階段昇り降り3往復も終了。
ついに、総合病院で診察の日。
あ~。結果聞くまでドキドキ不安。
もぉね、とりあえず最悪の事を
考えとく。手術·入院のバージョン。
それで、他に治療法あった!って
なったらラッキー🍀やん!
開き直るしかない。
午前中までの受け付けやから
準備せんとなぁ。
隣の隣街の病院やからちょい遠い。

朝ご飯はホットミルク🎶




ホットミルク飲んだらむちゃ汗出る。
ホットミルクも何とか続いとる◎
牛乳ではなくて牛乳の仲間みたいな
ヤツやけど。牛乳カロリー怖い。

今朝の体重。






よしっ◎ 安心出来る数字。
まぁ、頭では分かっとる。
水分とかで多少増減あるのが
当たり前って。そこも緩く
受け入れる様にしたい。
特に夜の体重は、昼夜ご飯食べて
腹パン後やから、増えても仕方無い。
一時的に増えるのも仕方無い。
何日かで安定させたらえぇよね。

怖いけど。今もホットミルク飲んだ
から増えとるはず。当たり前やね。

とにかく、サクッっと準備して
重い腰上げて病院行くかな。