今日は昼から6時間も職場の同僚と
元職場の友達とドリンクバーのみで
居座ってたわ♬︎♡
飲み物で乗り越えた!!!

夜ご飯は。


朝増えてた体重。夜は。




減ってた~🎶  浮腫んでたんかな。
ドリンクバーで飲み物ガブ飲み。
元は取ったぜっ。
貝ひも食べたいけど、我慢する!!!
こんな時間に食べたら駄目!!!

目標の35キロまでダイエット頑張る。
35キロがメンタル安定。
体力的にも◎
35キロ以下は…なりたいけど…
仕事に支障出る←経験済み。
見た目キモい←私の場合。
メンタル殺られる。

そぉ。早く35キロになりたい。
夏までになれるかな。
摂食障害には負けっぱなしやけど。
戦えん(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

今夜は凍らせたゼリーも食べん。
ドリンクバーで居座って冷房で
冷え冷えやから。むしろ温かいモノが
欲しい。生姜甘酒飲みたいけど、
明日の朝ご飯まで我慢しよ。
カロリー怖い。
飲むならブラックコーヒーホット。

そして、今夜こそ寝たい←毎日言うてる。
とにかく寝たい。
起きたら昼前とか夢♡
睡眠欲MAX!!!

まぁ、今日は楽しかった。

今日コーデ。




暑かったから白、白、白。