やっぱ、実家では『コレやったら
カロリー無いから大丈夫やから!』
『野菜ママが作った野菜やから
食べて~』
みたいな(՞ټ՞☝
まぁ、カロリー怖いのは理解して
くれてるから恐ろしいモノは
勧めてこんからえぇか‪(๑•🐽•๑)‬

お昼ご飯。


作り置き許可食。レタス。
もずくスープ。うまい棒。

食った、食った🎶
ツーリング行こうって言いながら
午前中は、妹と買い物行ったり🎶

私のママも妹もお肌がむちゃ綺麗♡
羨ましい!!!
そしたら、妹が美白パック買って
くれた(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


私は、ついこの前までズボラで
女子力低過ぎで…(,・o・,)Oh My God

最近、歳も歳やし努力しよっ!!!
って意気込みだけはバッチリや。

その前に、昼ご飯沢山食べたから
運動する!!!

まだ、家族は各自なんやらしよる
から、その間にウォーキング🎶

食べて動く。痩せたい!!!