本末転倒なこの頃 | 還暦過ぎのビギナーバイク

還暦過ぎのビギナーバイク

GSX-S125で散歩途中に撮影した写真や気ままな独り言のブログ。いつかバイクで下道の旅をしてみたい。

昼休みにGoogleマップ見ながら今度どこ行こうかななど考えている時にふと思った。


元々は写真撮影が趣味

→自転車が移動手段として便利と乗り始める

→自転車自体にハマってしまいロードバイクのヒルクライムレースやブルベなどイベントやレースが主体に

→10年近く経ち還暦も過ぎたので自転車はまた写真の移動手段とのんびりサイクリング

→荷物が重いので50ccバイクが便利と勧められて乗り始める

→バイクに乗ること自体が楽しくなって小型二種取得

→125cc MT6速乗ったらさらにバイクが楽しくなる

→バイクに乗ることが主目的で写真は脇役に😅


いつもなんだか本来の予定とは違う方に行ってしまう。まあ趣味なのでやりたい事やるのが一番かな😄