晴天の霹靂? 年寄の冷や水? GSX125S | 還暦過ぎのビギナーバイク

還暦過ぎのビギナーバイク

GSX-S125で散歩途中に撮影した写真や気ままな独り言のブログ。いつかバイクで下道の旅をしてみたい。

晴天の霹靂か年寄の冷や水か、GSX125S買っちまった😅。

ショッからボアアップ部品到着連絡、早速さと出向いて整備の人と雑談。どんなところ走ってるの?の質問に、「ロードバイク(競技用自転車)に乗っててブルベという宿泊しながら300kmとか600kmなど決まったコースを走る競技参加してたんだけど、写真が趣味なんでこれからバイクでカメラやレンズ持って同じように街や峠走りたいんだ」と言ったら・・・


暫く沈黙の後、「プロからのアドバイスなんだけどね、そういう乗り方したいならバイク買い替えない?」の一言。


あーだこーだ説明と質問、たまたま置いてあったレンタルバイク試乗などで3時間・・・そしてその場で買っちまった😅。

来週納車、こんなんで良いのだろうかと思いつつ、まぁ人生最後のチャレンジかなと。

荷物沢山積めるように外見度外視のキャリア付き、多分カッコ悪い、ダサいと言われそうだけど(^^)。

さぁこれからどーなることやら。