秋晴れののんびりツーリング  | 還暦過ぎのビギナーバイク

還暦過ぎのビギナーバイク

GSX-S125で散歩途中に撮影した写真や気ままな独り言のブログ。いつかバイクで下道の旅をしてみたい。

秋晴れ❣️

修理も終わったし、のんびりツーリング。

固着してたリアサスリンクが修理でちゃんと機能するようになったら、乗り心地が劇的改善。路面から細かい振動はほぼ吸収、ちょっとした林道のデコボコも今まで何だったの?くらいに改善した。


調子に乗ってアチコチ走り回ってしまった😅


道の駅東秩父、まだ7時ちょっと。


まず東秩父から円良田湖に。ヘラブナ釣りの太公望がたくさんいた。


円良田湖のあと長瀞方面行こうと思ったら、かなり車が多くちょっと渋滞気味だったので荒川渡って、風布の日本の里へ。このあと林道通って東秩父方面に。


林道の途中の渓流。まだ紅葉には早いモミジ🍁と清流。モミジが色づくと綺麗なんだろうな。


東秩父の和紙の里からノロノロと(50CCなので急勾配はセカンドじゃないと登れない)林道通って館川ダムまで。


そして荒川土手近くの気持ちのいいくらいの一本道。


このあと、突然エンジンが止まる。なんとガス欠。こちらのブログコメントで教えて頂いたリザーブに切り替えて何とかガソリンスタンドに辿り着き事なきを得ました。


秋晴れのいいツーリングでした。