バイクで酒蔵へ見学とお買い物 | 還暦過ぎのビギナーバイク

還暦過ぎのビギナーバイク

GSX-S125で散歩途中に撮影した写真や気ままな独り言のブログ。いつかバイクで下道の旅をしてみたい。

天気が大丈夫そうだったので、ときがわの帝松酒造まで、お酒買い出しにバイクで行ってきた。


あまりお酒のまないので、うんちくは分からないけどとりあえず購入。

酒樽が積んであった。


帰りにちょっと寄り道で、さきたま古墳群を見に行ってきた。埼玉に古墳ってイメージじゃなかったけど、なかなかの大きさに驚いた。

古墳群の案内板。


丘みたいなのが古墳だそうです。


こっちは立派❗️、大きい‼️


古墳のあとは荒川川畔の公園で休憩して帰宅。青空がやっと見えて気持ちよかった。

天気が良ければ一度、秩父の長瀞とか行ってみたい。