三連休 やっと晴れたから午前中だけライド | 還暦過ぎのビギナーバイク

還暦過ぎのビギナーバイク

GSX-S125で散歩途中に撮影した写真や気ままな独り言のブログ。いつかバイクで下道の旅をしてみたい。

三連休ずっと雨かなと諦めていたら、やっと晴れた空が見えたので、朝から出発して午前中だけのライド。


ロードバイクで散々走り回っていたので道はよく知ってるけど、龍隠寺まで新たにインストールしたバイク用NAVITIMEの道案内を試しに使用してみた。

50cc以下に設定すると音声案内で2段回右折の案内などもあるし、一時停止の案内もあるし個人的にはすごく良いなと思った。


トータル走行距離は132km、いつもロードバイク🚴‍♀️で来てたけど、バイクだとエンジン付いてるから楽だな。

越生の物産センターで休憩。


目的地の龍隠寺。


龍隠寺でもう一枚😅


ついでだから黒山三滝まで足を伸ばした。