淡路島アジング | takashi のアジング修行日記

takashi のアジング修行日記

ブログの説明を入力します。

今期初アワジング(((o(*゚▽゚*)o)))
{31EF6EE2-2D47-40B0-B5D6-CC19BCE77BE1}


知る人ぞ知る正座のタツ様につれていってもらいました(=´∀`)人(´∀`=)

2人とも初なので釣れてるPもあまり分からずウロウロ滝汗

タツ様が仕入れた情報をもとにPに入りとりあえずタックル持たずにウロウロ散策!

横でアジンガさんアジGETしてて状況きこうとしたら、ブロガーさんの方で色々教えていただき、Pまで譲っていただきましたチューありがとうございましたm(_ _)m

タックル準備し開始‼️
さすがはいい場所‼️すぐにGET(((o(*゚▽゚*)o)))
{4E78AEDC-2474-46F7-99C7-33DA0A7A574A}

久しぶりのアジの感覚笑い泣き
タツ様とテンションあがりまくり!
釣れなかったら海に落とすと脅されていたのでよかったよかった笑い泣き

集中しすぎてほとんど写真もとらず、地元サビキンガのおっちゃんたちの露骨な嫌がらせに耐えながら、
{DD5354D0-318B-42D9-A7DB-03EB6F6BF440}

なんとか自分なりに満足いく釣果グラサン
やっぱりアジングは楽しいね❗️