大阪湾奥アジング 久しぶりのアジ | takashi のアジング修行日記

takashi のアジング修行日記

ブログの説明を入力します。

少し遅めに出発❗️yu-yaさんと合流して湾奥に⭐️
現地でケケ田さんとも合流し第1Pに💫

生命反応無し‼️移動❗️
第2Pは初めて行く場所(≧∇≦)はい❗️爆風‼️竿も出さずに移動❗️

第3P 風は少し控えめな向かい風(^O^)ガッシーに癒され、アジの反応無くまたまた移動❗️

今年はアジに恵まれない私…
また今日もガッシーのみかと思った第4P⭐️💫

アジおったー(≧∇≦)しかも1番に釣れたー( ̄▽ ̄)
釣れる時間が短いと聞いていたので写メらず続投‼️
1人ルアチャンのペルビー並みのテンション⭐️笑
多分横でやってたyu-yaさんたちは相当うるさかったでしょうね笑

そこからyu-yaさんケケ田さんも風が強いやりにくい状況の中で数をあげてました(≧∇≦)さすがレベルが違います(*_*)
ポロリ含めると20こえてたぽい感じで本日は納竿💕
{B2B849A7-79A5-4A54-BB3F-BF1823206D06:01}


yu-yaさんケケ田さんお疲れのところお付き合いいただきありがとうございました(≧∇≦)
{29E50593-C2A3-4F08-B7B1-94AE8C4920D1:01}