目標目標を持つってすごい大事なことだと思います。何かしらの目標があるから人って頑張れると思うし、そこを目指すから成長出来るんだと思います。今自分の目標は選手権で勝つということなんだけどいまいちパッとしない自分がなんか嫌だ。頑張るしかないです。iPhoneからの投稿