母親(実の方)と弟と3人で千葉県八千代市にある京成バラ園🌹に行って来ました








このケルナーフローラルの香りが気に入りました




数え切れない程咲き乱れていました♪

もっと写真を撮りたかったけど

母親が背骨にセメントを入れている為

入ってすぐに母親の携帯カメラマンと化しました


お褒めのお言葉を頂戴しましたので喜んでいただけたようです(^ω^)


YouTubeに京成バラ園の動画がたくさんありますのでぜひ一度ご覧ください


皆さん入場前はマスクしてるんですが

入場したら9割の人はマスクを取っ払って

色々なバラの香りを楽しんでいました♪


秋の方が香りがするとの事だったので

母の気が向いたらまた散歩に誘ってみたいと思います


(*´ω`*)



追記 自分の好きなアニメTOP3には


 少々革命 ウテナ がランク入りしているので

かなり感慨深いものがあります♪