新宿 コジィ タイマッサージ | キワオのブログ

キワオのブログ

ブログの説明を入力します。

爆乳のヒ○ミ指名で120分 7000 指名1000で、プラスのサービス有り3000言われ、11000でした。

口コミで評判良くマッサージも真面目とあり、サービスもいいと書いてあるけど、最悪でした×××

最初の20分くらいは真面目にマッサージしてたけど、店に関係ない、酔っぱらいのタイ人の友達が、何度も乱入して、邪魔して絡んで来て、それを黙認する店の○トミ、直ぐに仰向けで、○こきされ、何度も乱入され関係ないタイ人の痛いマッサージに三人で強引に攻められ、全然気持ちよくない、強引にシャワーと言われ、50分で終了、 70分の時短…ひど過ぎ、店閉めて、早く飲みに行きたいらしく、誘われたが、断った、タイ人マッサージ初めてだけど、チャイナよりひどい、いい店、いい嬢もいるんだろうけど、二度といかない、薦められない店、部屋も狭くごちゃごちゃ色々あり、汚ならしい、職安通りのドンキホーテ横のビル、エステ好き気をつけろ。