ファイヤードルフィンさんで青物狙い | あぜっちの釣りガールな日々♪

あぜっちの釣りガールな日々♪

釣りが大好き絶叫系アングラー【あぜっち】です♡
釣りと料理が大好き!
【釣りビジョン】レギュラー番組 Let's try ソルトゲーム出演中!




今日は鳥羽石鏡のファイヤードルフィンさんに乗ってきました

 

今週末からフィッシングショーのシーズンに入るので、今年のブリ狙いは最後のチャンスかなーと思い潮の大きいこの日に予約を
{C9F50995-61D5-4AC4-89B8-F2419B8239A3}

原稿も締め切りに間に合い時間があったので2日前からちまちまちまちまと作業

前日はとにかく早く寝たい






そして当日


なかなか渋い日のようで苦戦

しかしなんとかゲット!!
{468AC397-F7CE-43A1-89CB-ED5E99B6584E}
前回のバラシのトラウマがあるのでフッキングめっちゃしました

私個人的には青物にはオーシャンセンサーの64が1番使いやすいです

*タックル*

ロッド:オーシャンセンサーOSE-jb64(クレイジーオーシャン)

リール:オシアジガー1500HG(シマノ)

ライン:PE JIGGER ULT 4本組35lb

(サンライン)

リーダー:SYSTEM SHOCKLEADER FC 30lb

(サンライン)

ジグ:オーシャンフラッシュセミロング180g(クレイジーオーシャン)




{9EA9B2BF-30DE-4474-BD1E-DC572B33E47D}

今日は本当に寒かった!
極寒の中頑張ったよ







{B673ECC1-AC67-4778-89C5-F0B0FC77A177}


港で別船に乗っていた志摩の船長さんの長栄丸さんとほっぺ毛丸さんに会ったので、
鳥羽で会うのはなんかレアだと思い写真をw


船長さん、ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました




次に鳥羽に行く時にはトーバス狙いに変わっているかな?
目標の10キロオーバーまではなかなか遠い道のりです





おしまい