これってモニタリング!! | あぜっちの釣りガールな日々♪

あぜっちの釣りガールな日々♪

釣りが大好き絶叫系アングラー【あぜっち】です♡
釣りと料理が大好き!
【釣りビジョン】レギュラー番組 Let's try ソルトゲーム出演中!






昨日、眼鏡屋さんに行ってたんだけど店員さんの
「ありがとうございました〜〜〜」
の声が、コロコロチキチキペッパーズのエエ声の方に似てて、言い方とかエエ声具合もめちゃくち似てて


えっ!これって



モニタリング!





って思ってドキドキしながらその店員さん見たら


普通の店員さんだった





最近モニタリング見てるから本気で思っちゃった



でもやっぱりテレビより活字の方が好きだなぁ
{FFD60562-57C9-4617-8E74-57B870C7B7DB}

この間買った赤川次郎はもう読みおわってしまった
次、面白い本探さなければ


{EF645C10-82FC-4355-A609-40EC7C1C1402}
ではっ




おしまい(•'-'•)