本日も田中家へお越しくださり
ありがとうございます。



毎日慣れない携帯電話と格闘している
せいか・・

早く寝れるようになりました( ̄▽ ̄;)
(若干、よい子になりました)




もう10歳若かったら完璧に使いこなせていたと
思われます(=д= )



年末に続き・・
不慮の事故多発中の田中家


私の後厄が関係しているのか・・
ただの私の不注意なのか・・


12月は洗濯機の水漏れ事故
(おなご3人で無事解決)

1月はいきなりのパンク事故
(タイヤ4本新品に・・)

2月は携帯電話破損←今はココ
(使い方が分からず四苦八苦・・)


ここまでくると
来月は何が待ち構えているのよ~
(もう3月はすぐそこ~)

と、逆に期待してしまいます( ̄▽ ̄;)





今年は卒業と入学がないので
貯め期だと思っていたのですが・・


先が思いやられます( ̄□ ̄;)









しかも、携帯を変えてから投稿した自分の
ブログをパソコンで見ると・・




画像が伸びすぎて
果てしなく伸びてて
もうビロロローン(´-ω-`)



何の画像かまったく分かりません( ̄▽ ̄;)





ご飯なのか背景なのか人物なのかも不明・・




携帯から見ると普通なんですけど・・
何で?何で??

えっ、何でこうなるの○| ̄|_




Android携帯からブログを書いている方に
レクチャーを受けたいと思っている
今日この頃です( ̄ー ̄)


iPhoneの時は何もせずにそのまま画像を
貼っていたのですが

パソコンで見ても携帯で見ても同じ・・



Android携帯からブログを書いている方は
画像加工アプリ使っているのかな・・
画像サイズを変更しているのかな・・


もう頭の中ではハテナでいっぱい・・





携帯からではなくパソコンからだと
写真を一度パソコンに送ってから・・
なんやらかんやら・・




で、面倒くさそうなので・・







考えた結果・・






ただいま

実家からiPadを取り寄せ中






iPadだとカメラで撮ったものはそのまま
保存できて
Apple Storeからブログ用のアプリも
入れられる( ≧∀≦)ノ

なんとなく要領は分かるので
機械音痴な私にでもできる気がする♪♪







せっかく来てくださった方に

ふんどしのように伸びきった画像を
お見せするのは失礼だと思うので・・


iPadが到着するまでは
ひたすら読ませて頂くことに専念します。





最近は、いろんな方のブログを読ませてもらっているのですが・・

皆様の画像がキレイなこと・・
パソコンからだと細かなところもバッチリ
きれいに見えています(^∇^)





私のは・・


模様の入った一反もめん・・
(ゲゲゲの鬼太郎の白いヤツ・・)







3月からは今まで通りのブログを再開
していこうと・・



うーん( ̄ー ̄)



再開できると思われます。


いい情報が発信できるとは限りませんが・・



福岡の天気くらいはお伝えできるかと・・
(誰得?!)





あと、次女なーちゃんが映画のエキストラに
なったことや・・
(5月公開予定です)

今年の夏のツアーまでに私のお小遣いが
いくら貯まるのか・・

とか

その貯まった金額でどこに遠征するか・・
など・・


(誰得情報がかなり多いです・・)





ズホラで面倒くさがり屋の私ですが・・

見てくださった方のお役に少しでも
立てたらと思い・・
来月からは気合いを入れて更新します。




最後までお付き合い頂きありがとうございました。