こんばんは


2008年も終わりに近づいてきました


振り返れば辛い事たくさんで


早く終わって欲しいと願う日々です。


でも、終わらないで欲しいと願う自分もいるのが不思議です。


あと17日で何が出来るのか。


修士論文発表が2月の頭なので、


1月からは論文を書き始めたい。


まあ実際は押して押しての1月中旬にならないと


書き始めなさそうですがw


でも、今年中にある程度目処つけないといけないのは変わりません。


寝てる場合じゃないです。


プリズンブレイクSeason2にハマってる場合じゃないです。


現在16話目。


裏切りすぎの人死にすぎですが、面白いです。


いい気分で年を跨げるよう、甘えずにストイックに生きていかネバダ。