自分のしてしまった事に辟易しています。


謝って済むならいくらでも謝ります。


時間を戻したい。


4ヶ月前、いや3ヶ月前でいい。


譲歩して2ヶ月前でもいいです。


反省してるし、後悔も何度したことやら。


なんで誰も指摘してくれなかったんだ・・・。


色々なものを失いました。


自分を悔やむばかり。


大人になるにつれて、報われない努力が増えてきた気がします。


今更ながら気づくなんて・・・



装置の重大な欠陥を発見しちゃいました。


構造的に最初に考慮しておかないといけなかったんです。


やっちまったな!なんて言ってる場合じゃないです。


自分が100%悪い。反省。


対策しなきゃ。というか繕い。というか償い。


なんとかします。