雨降りですね。


その前にお久しぶりですね。


ブログはしばらく休もうかと思いましたが、いい曲に巡り合ったので


近況報告します。


旭山動物園行ってきました。


レッサーパンダ


レッサーパンダ可愛い。


そして、仲間発見!!しょんぼりぐあいが僕そっくり。


さる


一番の収穫↓ 目線いただきました。そして憎可愛い。


かぴぱら


小樽。


金融資料館

そして就職先の内定式に参加してきました。


TOEICも難なく(?)こなし、内定者といっぱい絡んできました。


みんな優秀だ~



昨日はシーテックという家電イベントに参加。


車で言うモーターショーみたいなもの。


一緒に行った社会人の友達のおかげで、


企業ブースの特別室に侵入できました。


内定先の企業の人にも挨拶してきました。


一日中歩き回ったので家に帰ってバタンキュー


といきたいところでしたが、その後は高校の友達たちと飲み会。


2次会に秋葉原探索したのが楽しかったかな。


オタクな雰囲気の漂う店内で、全く空気を読まない4人衆。


浮いてました。



意外と遊んじゃってますねw10月は研究一色で行こうと決めてるのに。


でもまじで研究します。修行です。今できることを精一杯するしかないです。


睡眠大好き人間もそろそろ卒業します。



それにしても、JUJUさんの曲はいいです。


『君のすべてに』も良かったけど、『空』はすごいイイ。


どこか懐かしい。寂しいようで温かい。


心に染みます。