サザンのDirty Old Man という曲が好きです。


この曲はサザンがダメになったなんていう人もいますが、


僕の中ではいい曲です。


サザン好きの友達にどう? と聞いたら


その曲知らない と言われました。



今まだ研究室です。


一人です。


またか・・・w


論文は修正に修正をかさね、その上に修正をのっけてやっと完成しました。


つらかった・・・


本当につらかった。


まあ、言葉にできるうちは本当のつらさじゃないだろうけど。


それに投稿が終わった今も達成感など全くありません。


あるのは絶望かな? ^_^f;



そして実験データをまとめると、計算結果と2倍も違う・・・


まだ予備実験なのに。


かれこれ半月も同じ予備実験で行き詰ってます。


普通なら1日で終わることなのに。


1時間で終わってもおかしくないのに。


心は既に折れてます。


ケンシロウに「おまえはすでに死んでいる」


と言われたら、


やっぱりそうか!!  って感じです。


明日は久々の休日


とはならずにまた学校です。


予備実験を早く終えないと。


でも精神的にもうムリかな。



たいした苦労もしてないくせに

あーだこーだ言ってるやつはむかつきます。


もちろん自分だって、日本一頑張ってるわけじゃないので

言う資格はないですが。


こういう日記じゃよくないな・・・



しばらく旅に出ます。


んちゃ^^/