こんばんは~


疲れきって自転車での帰宅を成し遂げられる勇気(?)


がないので、学校でブログ書いてから帰りますw


ゆっくり書かないと回復が間に合わない・・・


今日はやる気の出ない月曜日ってことで、


18時台に帰ろうと決めてました。 


18時30分になり、帰宅準備をしていると


先生登場!!


「なんで装置出来てないの?」


えっ・・・まだ部品全部揃ってないんですけどw


「明日から実験始めるから今日中に装置組んで!!」


というわけで、今日はパソコンの前でシミュレーションしか


やるきなかったのに、サンダルなのに、半袖なのに、爪伸びっぱなのに、


大工の始まりですw


まずはドリルで穴あけ。まずはっていっても計64回穴あけましたがw


この時点ですでに4時間消費してました。鉄は硬いよ。


そして振動と激しい騒音に苦しみました。未だに耳鳴りが止まないw


次は電動ノコギリで鉄を切る!!


楽しかったけど、サンダルの足元まで火花が来てたのはびびった。


頭はパニッパニだったから、きれいだな~って火花見てました。


夏の風物詩と勘違いしてたw


不器用なため6時間くらいかかって棚一つ作りました。


装置を組み終えるなんて、夢のまた夢。