昨夜はいきなり友人宅に泊めてもらいました。

多分迷惑だったろうに、快く鍵を開けてくれた
友達に感謝!

そして昼に一緒にラーメン食べに行きました。


すごい癒された~


といいつつ、明るくない話題です。


別に暗いわけじゃないのだけれど。



週末になると、無性に人生の意味を考えます。

何がほしいのか。
何がしたいのか。
何が幸せなのか。
ザ・パンチはどこまで売れるのか。

時間に余裕があるからなのかな。


平日は仕事(研究)というすることがあるから

考えないだけかも。

僕の幸せのピークは一年半前だったように思います。

このピークを越える日は来るのかな。

一生来ないかもしれない。

でもそれが人生。

今は生きるために生きることが大切。

嘘 。そんなの嘘。


今を楽しむことを覚えたいです。


って、結構遊んじゃってるのかなw


最近はゲーセンブーム再到来。


中学生か!!!!!