こんにちは


雨間に出かけようと思ったら、また降り始めちゃいました><


今週は比較的頑張った(普通に戻った)一週間でした。


昨日も朝のミーティング遅刻したし~


って全然ダメじゃんw 相変わらずですね^^;


おじいさんが道でうずくまってて・・・


っていう理由で切り抜けましたが。


チコクヨクナイです。


今は研究やること多くて(いつもだけど)


この週末は学校で過ごす事になりそうです。


今までのツケが回ってきたかなと。


でも今日は未だ学校にいけずにいます。


というのも、車使いま宣 言をしているから。


明日からガソ代がまた上がるということで、


自転車通学をしていこうという訳です。


昨日は寝坊のため使っちゃいましたが・・・ダメじゃんww



雨が止んだ時、、、それが我が出発の合図なり。(エッ)