家のネットワークが回復したのに、


全然ブログを書かない怠け者です。


最近は人間関係で苦労してますw


一生悩むんだろうなー


ってかこいつイケてます↓


ミーヤキャット

ミーヤキャトってイケメンだ~


僕は人付き合いが苦手です。


ごく少数の本当に仲いい人としか積極的に話しません。


しかーし


こりゃマズいとつくづく思いました。思ってはいたんだけど


ちょうど事件がおきて、偉い人が僕に向かって言いました。


『自分から半分(嫌いな人を)切ってたら、初めっから半分損している』


来年度から社会人。今は学生だから長くてもあと一年で終わることの出来る


付き合いだけど、社会でたら何年、何十年と合わない人ともやっていかなきゃいけない


というわけで、今のうちからちゃんと、合わない人との付き合い方学んどかないとなと。


毎回こんな事言ってて進歩なさげですが、今回ばかりは頑張ります。


今回からずっとね。


社会人頑張るぞー


その前に研究頑張ります!


仕事(研究)やるペースが理想とかけ離れてて若干自己嫌悪です。


あと現実と夢のバランス上手いこと取れたらいいですな。


課題はいっぱいーーー