こんちこんち^^


未だに家のネットワークが回復せず、


家出することが無いので、学校に来てしまいますw


というか、研究が遅れまくりだからなんだけど。


しかーし研究するまでに面白動画ばっかりみてしまい、


とりかかるまでに何時間かかるんだーー状態。


最近お気に入りの芸人は、ザ・パンチと天津木村です。


まだ一回しかテレビで観た事ないんだけれども。


数あるお笑い番組の中でも、レッドカーペットが一番オモローです。


最近他のを観てないだけなんだけれども。


話は変わって、函館写真↓

函館1


きれいだなー


一度でいいから見てみたい!函館の夜景↓


函館2


実は後輩の一人が函館から上京してきたんですねー


それで函館トークしてたらくれたってわけです!


勝手にブログ載せていいのかはわかりませんw


今年は時間無くて、直接見る事は難しそうですが、


近いうちに絶対行きます!って来年から社会人になって


ますます行きにくくなりそうですがw  行きます!!



そうそう、口内炎ってつらいですね。


2週間くらい前3ヶ所にできて苦しんでいたのが


この前やっと治ったのですが、一昨日からまたできてしまったwイテーー


日頃の行いが悪いのと、不規則な生活のせいですね。


今週も忙しいので、頑張ります!!頑張りましょい^^