お久しぶりです。


ど深夜にいい曲聴くと感動も一入です。


『Stay Gold』 by 宇多田ヒカル音譜


CMでオッと思いましたが、ちゃんと聴くと、さらにいいです グーグッド!


切なさと懐かしさが入り混じり、

愛のスパイスが少々入った味がします。


そして、力強さが伝わってきますね~


今日だけで30回くらい聴いてますw



就活が終わるとネタがない・・・


ってか地震あったんですね、茨城付近で。


僕のところでも震度4あったということなんですが、


全く気付かなかった僕は、大地震=さようなら


という感じでしょうかw 


本当気付かなかった。家にある置物が倒れていましたが、


それでも気付かなかった。


地震の時は起きるよう気をつけますw


最近は研究に追われています。


やることた~くさん。


消化する量より、積み上がる量の方が多いんです!!


もしや仕事できないタイプ?? 


信じたくないので、頑張って消化します。


ではでは一週間お疲れ様でした ^ー^/